別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カレー
買い物ついでに金沢駅へ

いしかわさんハート


北陸カレー選手権

キッチンユキをのぞきに行くだんな
ちょっと待ってよ
せっかくだし、他県のものを食べよーよ

ここだけ軽く行列
s-090920_0008.jpg
行列のワケ
一人でやってるからなんだね~

ALL500円だよ
s-090920_0010.jpg
欧風カレーっぽいけど、見た目以上に辛い一品
一口味見したラァは、辛さでパニックにkao05

この後
ラァ用にシャルマの甘口カレー

お店の雰囲気で選んでしまったけど
一見怪しげな
緑のカレーも食べてみたかったな



今日のお買い物
s-090920_0017.jpg
秋だね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


いしかわさんとおっさんポーズのルゥ
s-090920_0007.jpg
ラァは怖かったのか、『いやーーーっ』って逃走逃げる
別窓 | ランチ(カレー・エスニック) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<榮太樓總本鋪 | misoragoto | 旅するカレー屋さん>>
この記事のコメント
いしかわさん
実は私も前々から、「いしかわさんて怖い・・・」と思ってました。v-40
2009-09-25 Fri 21:00 | URL | hagy #- [内容変更]
石川さんだー♪
私は2日目にカレー食べに行ったので石川さんに会えなくて残念(息子が石川さん好きなの)
なぜか我が家に石川サンバのDVDが…(汗)
娘さん大きくなりましたね♪成長ってほんと早いですよねー
2009-09-26 Sat 10:58 | URL | レゴッチ #FYNxDbdY [内容変更]
◆hagy様
えっ こわいの?!

どこが怖いツボなんだろう

クルンとした毛先?

それとも鼻の穴?

手足が黒いっていうのも妙なところか?
2009-09-29 Tue 14:24 | URL | misora #- [内容変更]
◆レゴッチ様
2日目に行ってたら
レゴッチさんに遭遇できたかも?!

石川さん、早くも名古屋に進出してたのね
我が家にはDVDがないから
ラァのうたう歌詞が、あってるのかどうか
ビミョーなんだけど
ゆるい金沢弁がかわいいわi-176
2009-09-29 Tue 14:29 | URL | misora #- [内容変更]
コレ・・・行きたくて
車で行ったのですが
駐車出来ず(T_T)
泣く泣く帰って来ました(-_-)
いいな。。。
2009-09-30 Wed 20:36 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
朝一で駅に向かったから空いてたけど
お昼ごろ、出るときには駐車場への列ができてたわ

ルゥのご機嫌がナナメで
いっぱいお店があったのに
全然食べれなかった~i-238
2009-10-02 Fri 11:25 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
