別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旅するカレー屋さん
ムシャリラ・ムシャリロの
旅するカレー屋さん
(予約制だよ)

この日はPUSHPAさんにて

久々のおひとりさまランチひよこ
s-090918_0001.jpg

風に揺れるインドの暖簾
s-090918_0009.jpg


9月18日 金曜日のおこんだて   1,000円

ロビア豆の赤いカレー&コリアンダーの緑のカレー
葉野菜のシンプルなサラダ
レモングラス+フェンネルのお茶
s-090918_0005.jpg
赤いカレーは辛くなく、おこちゃまでもいけそうな感じ
緑のカレーはスパイシーでちょっぴり汗が汗
どちらもおいしかったよあ


喫茶奥村さんの本日のおすすめ
環(めぐる)ブレンド  250円
s-090918_0008.jpg
すっきり爽やか




コーヒーを飲んでいると、ムシャさん(こんな呼び方でいいの?)が
この紙を持ってやってきた
s-090918_0010.jpg
本当のパンフは印刷中で、これはカラーコピーなんだとか

内容の一部はこんな感じ
s-090918_0011.jpg
金沢市内の町家でいろんなイベントをするらしい

こんなイベント大好物ラブリィハート

これも行きたいし、あれも行きたい
とりあえず、うちの近所は制覇しよう羅琉 ニヤリKIRA KIRA
別窓 | ランチ(カレー・エスニック) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレー | misoragoto | クリーミーメロンパン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
