別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタバ
午前中、矯正歯科へ

今日はちょっと痛かった涙

矯正器具にはだいぶ慣れてきたけど
月1の調整後、1週間くらいは口内炎&歯茎のうずきで食欲が落ちる

妊娠で+10kgになった体重
今、-13kg

矯正ダイエット♪
効果あるよ


矯正調整後のお昼ごはん

コーヒー+ブルーベリークリームスコーン

小さくちぎって、ゆっくり噛む
これだけ食べるのに30分
ふーっ 疲れた
別窓 | カフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大根 | misoragoto | しんたてふれあいまつり>>
この記事のコメント
ええええ
マイナス13kg!!

ええ!なんでなんで?

歯の治療だけでそんなに?
あ、でも歯石取ったあとも食欲落ちるから
効果あるのかも・・・。

やってくるか!
2009-09-16 Wed 08:30 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
すごい!!
マイナス3kg^^

でも美味しく食べられないときがあるって辛いよね。。。
またランチいこ!
2009-09-16 Wed 17:34 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
矯正だけじゃなく、その前準備として
歯を4本抜いたのも、食欲ダウンだったし
歯医者通いはダイエットにもってこい♪

いやいや
トータルでは-3kgなので
そんなにたいしたことないのかもi-229

治療が終わったあとに
リバウンド来るのかな?
こわーいi-282
2009-09-17 Thu 10:04 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
体重計にのってビックリ!
こんな数字久々に見たわi-278

特に
噛み切ることがてきなくて
最近は、フォークとナイフが手放せないの
天麩羅食べるときもチョキチョキしてるi-50
2009-09-17 Thu 10:13 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
