別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんたてふれあいまつり
‘しんたてふれあいまつり’
またの名を
‘しんたてクラフトバザー’

パーラーコフクさんのパラソル


いいものに出会えるかな?
s-090829_0005.jpg
工房あめつちさん
ギャラリー工人さん
PUSHIPAさん
いろんなお店が出店

ソフトクリームが食べたくなった!
でも
おまつり内で買わずに
林屋の抹茶ミックス
s-090829_0003.jpg

天狗のお肉屋で、牛串を買ったあと

パーラーコフクちゃんに戻って
メニューを見て迷う
ハートランドもいいしなぁ~

やっぱ、サングリアで赤ワインKIRA KIRA
s-090829_0007.jpg
いただきまぁすハート
s-090829_0011.jpg

野菜とひよこ豆のスープひよこ
s-090829_0014.jpg
おいしかった♪
別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スタバ | misoragoto | 生キャラメル>>
この記事のコメント
おいしそ♪
ソフトクリームいい感じの溶け具合で美味しそうですね。

写真を見る限りまだまだ暑そう。
いや~、夏夜の歓談の差激しい!
夜は涼しくってあったかいスープなんかいいですよねえ。

酒・・飲みたい・・
2009-09-11 Fri 10:36 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
コフクさん
misoraさんの記事でサングリアを見て以来
コフクさんに行って飲んでみたーーーいです(*^_^*)

公共交通を使っていかねばならず、ハードルが高いけど☆

それでも昼飲みという甘い香りが…誘われるわぁ~
2009-09-14 Mon 00:01 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆卯月様
この日は残暑が厳しい日で
ソフトもあっという間にドロドロでしたv-367

最近は急に涼しくなりましたね~
あったかいスープがおいしい季節♪
そろそろ鍋なんかもいいな~

秋味とか
ひやおろしとか
アルコールも秋モードでi-176
2009-09-14 Mon 10:35 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
自家製サングリアってなかなか出会えないですよねi-281
コフクさんでは1杯500円って価格も魅力的☆
昼間でもサラリと飲めますよi-179

新竪まで‘かに散歩’
いやいや
ちょっと遠いなら
‘かに遠足’でいかが?i-239
2009-09-14 Mon 10:41 | URL | misora #- [内容変更]
うわ~~
こんなのがあったんだね。。。
私も見にいきたかったな♪
サングリア美味しそう~
きっと私もサングリアたのむわ!!
スープもいいね~
明日作ろう(*^_^*)
2009-09-16 Wed 17:36 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
連絡すればよかったね~
商店街の小さなお祭りなんだけど
いろんなお店が出店してて
おもしろかったよ^^
ひよこ豆のスープ
もう作ったかな?
2009-09-18 Fri 09:55 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
