別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クアトロ
夏限定(~8/31)クアトロ

アイス4個選んで500円キラリラ


珍しく店内は満席

みんなでクアトロソフトクリーム

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<香山桜 | misoragoto | 工房Kei>>
この記事のコメント
気になるも
4種類も食べられるんだ~♪と思いつつも
相手がアイスになると、食べきる自信がなく…(^^;;;
でも美味しそうだなぁ~
いつも迷って同じようなものしか食べないので
チャンスといえばチャンスだったんだけどねん(笑)
2009-08-31 Mon 13:48 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
きになっていたの~~
いいね!!クアトロ・・・
31の雪だるまは食べたんだけれど・・・^^
2009-09-01 Tue 08:57 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆かにたま様
さすがに私も一人でコレを食べきるのは
ちょっと無理i-229
だんな+私+ラァと3人で食べました
(ルゥ見学)
たしかに!
多種多様なアイスを目の前にしても
頼むものはいつも一緒だわi-239
2009-09-02 Wed 10:57 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
500円はお得だよね~
夏限定といわずに
冬にもやってほしーわi-179

2009-09-02 Wed 11:06 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
