別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七尾の旅~牡蠣と鳥居醤油
プールで冷え切った体を温泉で温めた後は
能登食祭市場へ

お目当てはコレ
s-090802_0046.jpg
岩牡蠣ハート

大きな生牡蠣にがぶり!
ジュル~ ウマ~ シアワセ~ 絵文字名を入力してください


お次は
一本杉通りに移動して

鳥居醤油
s-090802_0049.jpg

みんな食べてたから買ってみた
s-090802_0051.jpg
ラァ 「これ、きゅうりにつけるおみその味がするよー」
大正解☆

お土産に買ったもの
s-090803_0001.jpg
醤油 と だしつゆ

このだしつゆで卵焼き作ったら
いつもよりおいしかったひよこ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金沢ゆめ街道 | misoragoto | 七尾の旅~朝食>>
この記事のコメント
素敵な夏旅行
とっても美味しそうな牡蠣。

見た目とろけそうな感じ。
うう、私も食べたい。

でも主人が高熱ダウン。

動けません。


和倉の夏、いいですねえ。
お鮨も気になりますが、この醤油!とてもいい感じ。

パッケージも渋くてかっこいいなあ。
2009-08-21 Fri 16:24 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
夏の北陸もいいねえ…(^^)

旅したいところがあり過ぎて困るわ。
2009-08-22 Sat 15:03 | URL | 杏 #Mom3fmKk [内容変更]
◆卯月様
夏限定の岩牡蠣
激ウマでした~i-278
お醤油はまだ未開封だけど
だしつゆがイイ味だしてたから
きっと、お醤油もおいしいに違いない!

ご主人、心配ですね
でも、陰性のようで一安心
お盆の疲れがでたのかな?
お大事にしてくださいね☆
2009-08-24 Mon 11:18 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆杏様
お帰りなさ~い^^
杏さんの旅もいろいろハプニングありで
とても楽しそうでしたよ

ピチピチ鯵と馬刺し
ヨダレものでしたi-237
タテガミってどんな味なんだろう?
2009-08-24 Mon 11:22 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
