別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七尾の旅~朝食
おはようございます

午前5時

旅に出ると必ず早く目が覚める

歳なのか?
それともデリケートなのか?

ひまだし、海を見ながらゆっくりお風呂でも入ろうお風呂
s-090802_0001.jpg

朝食はあえの風にて

温泉の朝は和でしょう
s-090802_0008.jpg

やっぱりパンも食べたい
s-090802_0015.jpg
能登ミルク、2本も飲んじゃった

だんなが気を利かせて持ってきたオレンジジュース
十数年一緒にいるのに、まだわかってない
トマトジュースの方が好きなのにプチトマト

2食分食べて+コーヒー飲んで
お腹いっぱい手書き風シリーズ44ブタ



s-090802_0025.jpg
日本海を見つめ たそがれる5歳児


s-090802_0041.jpg
プールではしゃく姿はやっぱりコドモ

 *奥の豆粒に見えるのはだんな

貸切状態!って喜んでたけど
今日って寒くない?!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七尾の旅~牡蠣と鳥居醤油 | misoragoto | 七尾の旅~蛇之目寿司>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
