別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七尾の旅~蛇之目寿司
今日のお泊りはいつもの和倉
s-090802_0027.jpg
*右の建物6F

晩ごはんは出前のお寿司

最近、声を出すことを覚えたルゥ
機嫌が悪いと、ヴーーーーっとうなり続け
機嫌がいいと、ア゛ー キャー と叫び続ける

静かなお店には連れて行けませんsc06

いつものお寿司屋さんに電話すると
祭事用(石崎奉燈祭り)の予約配達のみだったので


今回は初のこちら

蛇之目寿司 / 和倉温泉

特上にぎり  2,500円
s-090801_0061.jpg
雲丹とさざえが好きハート


能登づくし  1,600円
s-090801_0063.jpg
牡蠣と梅貝も大好きラブリィハート


寝酒?
s-090801_0076.jpg
いえいえ ビールテイスト飲料

0.5%のアルコールってなによ
そんなの痛くも痒くもないわ

でも
ちょっと前に飲んでた‘KIRIN FREE’よりビール風かも
おまけに体にやさしいらしい

ERの再放送を見ながら
500ml×2本飲んで
おやすみなさいz001z001z001
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七尾の旅~朝食 | misoragoto | 七尾の旅~祭りと水族館>>
この記事のコメント
能登のお寿司、色艶がすばらしいわ~。
特上寿司もよいですが、能登づくしもお手ごろでなかなか。
牡蠣、バイ貝、私も~貝好きなんです。
飲まなきゃいいのに飲みたくなるのが酒飲みの性。
私も糖質0チューハイなど、これならカロリー低いからと購入して寝酒にしています。
2009-08-19 Wed 16:46 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
このにぎり・・・
ナオには見せられません(^^;)
美味しそう~~
カズが鹿児島に行くまで生もの禁止だったので
食べたい欲求が。。。。
食べたい!!
2009-08-20 Thu 10:18 | URL | tatsumi #- [内容変更]
例えアルコールがたった0.5%でも、私ならば酔いつぶれることができるかも・・・。v-12
2009-08-20 Thu 21:14 | URL | hagy #- [内容変更]
◆スカタン女王様
トロやいくらに興味がないから
私も能登づくしで十分満足でした♪
牡蠣、バイ貝、鮑・・・
夏の貝はおいしいですよね~
あっ
まだ鮑食べてないのに、夏が終わってしまうi-241

暑くても、寒くても
なんだかんだ言い訳つけて飲みたくなる酒飲みの性
早く本当のアルコールで寝酒をしたいわぁ
2009-08-20 Thu 23:52 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
エライ!
家族みんなでお兄ちゃんを応援してるのね
でも、もう解禁かな?
Kくんが帰ってきたら
生モノパーティーなんてどう?i-278
2009-08-21 Fri 00:00 | URL | misora #- [内容変更]
◆hagy様
なんてエコな体なんでしょう
すばらしい!
hagyだったら
完全なアルコールフリーでも
赤くなりそうよi-53
2009-08-21 Fri 00:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
