別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七尾の旅~祭りと水族館
misoraの小さい頃
輪島のキリコ祭りをよく見に行った

ラァとルゥにもキリコを見せてあげよう絵文字名を入力してください

石崎奉燈祭り
s-090801_0007.jpg
スケジュールの都合上、到着したのは祭り時間前
キリコはスタンバイokで、その周りで半裸の男たちがウロウロ
担がれる前のキリコは迫力にかけるけど
ゆっくり見れて、チビたちには丁度いいかも


雨がパラついてきたので
能登島水族館へ移動

はりせんぼん
s-090801_0020.jpg
奥には立ち泳ぎの魚たち

かめ
s-090801_0032.jpg
ブレてる

だんな撮影 *口の中にラァとルゥ
s-090801_0038.jpg
こんなんばっか

もうちょっと爽やかな写真撮れないの?
s-090801_0044.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七尾の旅~蛇之目寿司 | misoragoto | 七尾の旅~はた坊>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
