別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魚?


食べるの大好きだけど

料理は苦手

だって

2枚とか3枚とか

やったことないし


ふらり立ち寄った本屋で見つけた
s-090725_0003.jpg


作ったもの
s-090725_0008.jpg
魚じゃないしぽっ


これも魚ではない
s-090725_0020.jpg
初めて食べた白たいやき

もっちりしてるね
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七尾の旅~はた坊 | misoragoto | 浴衣>>
この記事のコメント
その本。。。
どんな内容なんだろう??
気になる~~

お魚じゃなくても美味しそう~~
やっぱり器いいな。。。
白鯛焼きまだ食べたことがないんだけれどもっちりなのね!
私はやはり昔からのあんこ入ったのがいいな♪
2009-08-07 Fri 22:45 | URL | tatsumi #- [内容変更]
私もまともに2枚、3枚とおろしたことありませんわ・・
うちの会社の女の子がお弁当に白鯛焼き3つ持ってきて
食べてました、プラスご飯で。
「これ、お魚ですから」って言ってました。
形だけね・・
白鯛焼きのお店、たくさん増えましたね。
カスタードとかチーズとか結構好きです。
2009-08-11 Tue 16:51 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
◆tatsumi 様
この本よかったよ!
料理も簡単でおいしそうだし
魚のさばき方も
かわいい絵で説明してあって
やってみようかな~って思ったし

白たい焼きはもっちりだったよ
私も餡子が好き
基本がいいの♪
2009-08-14 Fri 16:26 | URL | misora #- [内容変更]
◆スカタン女王様
この時期さばくと
生ゴミが臭うしーとか言いつつ
一年中、魚屋さんに頼ってるしi-229
秋になったら
今度こそさばくぞ~!

白たい焼きプラスご飯。。。
想像を絶するわi-229
いつもは餡子派だけど
チーズにちょっと興味アリ♪
2009-08-14 Fri 16:35 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
