別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浴衣
こども用の浴衣

いろいろ見てまわったけど

派手派手しい色使いで
イマイチ買う気がおきなかった


ようやく発見KIRA KIRA

紺色のこども浴衣

今日は保育園の夕涼み会

「ドキドキする~っハート」ってラァ

楽しんできてね


母たちは、coco'sで待機してるからkao02
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魚? | misoragoto | スタバ>>
この記事のコメント
かわいい浴衣ですね
幼児むけの浴衣って ほんと なかなかこういうの ありませんよねえ。
自分達が子供の時みたいな サッカー地みたいなのがまだ売られているの見ると 何だかなあ って 思っちゃいます。
2009-08-07 Fri 22:35 | URL | k #- [内容変更]
お~~
ラァちゃんかわいい(*^_^*)
うんうん^^
わかる~~最近襟元にレース付いていたり
なんだか風流な感じがないよね。。。
紺いろの浴衣かわいい♪
楽しめたかな?!
2009-08-07 Fri 22:44 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆k様
そーなんですよ
目がチカチカしそうなピンクだったり
やたらめったらフリルがついてたり

浴衣はシンプルが一番!

ラァもそんな浴衣を気に入ってくれて
よかったi-178
2009-08-14 Fri 16:04 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
ありがと~♪
こどもたちの集合写真
パステルカラーの浴衣が多かったせいで
紺色のラァは逆に目立ってて
「どこで買ったの~」って質問攻めだったi-179
2009-08-14 Fri 16:24 | URL | misora #- [内容変更]
おねえちゃん
紺色って新鮮♪
なんだかおねえちゃんっぽくっていいですね(*^_^*)

人と違うことで「えーーっ」って思われないこと
趣味がいいなぁって思われることに気づいてくれる
そんなお母さんであることも素敵ですね♪

ウチ、小さい時は白、赤、どピンクだったよな~(^_^;)
金魚?的な雰囲気バリバリでした(笑)それもいい思い出だけどね~
2009-08-16 Sun 00:10 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
年長さんになったら
急におねぇさんぽくなっちゃって
時々女を感じますi-229

金魚的雰囲気?
かわいーじゃないですかぁi-278
私の小さい時の浴衣は
てぬぐいの模様のような超古典柄だったなぁi-201
2009-08-18 Tue 05:58 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
