別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタバ
コーヒーか紅茶かと聞かれたら
絶対コーヒーコーヒーカップ

アイスコーヒーセミナー / スタバ


利きコーヒー
s-090723_0004.jpg
ジュルジュルッと空気を含ませて口の中へ
舌の上で転がしながら、ゴックン

同じ豆でも、いれ方次第で味が全然違うよ
s-090723_0005.jpg
急冷式の方が、香りがしっかりしていて好みだった

こんな感じで、次々と試飲
s-090723_0006.jpg
おなかはどんどんチャポチャポ

タリーズにあって、スタバにない‘アイスカプチーノ’
作ってみましょう
s-090723_0009.jpg
うまいじゃん!
でも、泡立ちがイマイチだったわぽっ

いっぱいコーヒー飲んで、大満足だったけど
体が冷え冷えぉぃっ寒

ムラハタパフェは諦めよう


近江町で鰻お買い上げ
s-090723_0010.jpg
炭焼きのいい香りv
と言いつつ
実は鰻が苦手なんだけど

お取り寄せで評判のものを買ってみた
s-090723_0014.jpg
実はカステラもそんなに好きな食べ物ではない
口の中の水分奪われるし
別窓 | カフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浴衣 | misoragoto | 中平さんのうつわ>>
この記事のコメント
ほ~~
こんな感じだったんだ!
お腹ちゃっぽんちゃっぽん^^
コーヒー三昧
御勉強になってよかったね!
2009-08-01 Sat 12:24 | URL | tatsumi #- [内容変更]
コーヒーって
コーヒーって淹れ方ひとつで味が変わるみたいですね(@_@;)
普段ザーッと暮らしてるので、こういう所作は覚えたいよな~

ミルクリッチが好き&猫舌なので
アイスカプチーノは歓迎です♪美味しそうだー(*^_^*)
どうもスタバのコーヒーは味が濃すぎて強く思えるんだけど
何だか飲んでみたくなりましたわ~
2009-08-03 Mon 00:13 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆tatsumi 様
冷えた店内で
冷たいアイスコーヒー飲みまくって
体は冷え冷えだったi-275

でも
いろんな味を試せて
楽しかったよi-185
2009-08-06 Thu 11:35 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
私も普段はザーっと暮らしてますよ^^
コーヒーが大好きなくせに
淹れるのが面倒だから、コーヒーメーカーも持ってないし

今回、いろんな淹れ方を試してみて
本当に味が変わるんだ!って再認識
今は時間にも余裕があるし
グッズを揃えようかなぁって企んでますi-239
2009-08-07 Fri 09:55 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
