別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クレソン♪
クレソンだーい好き♪
いつも行くスーパーで、普段は198円なんだけど、おつとめだと 70円になる。
おつとめ用のワゴンに「今日はクレソンあるかな~」といつも覗きつつ、あると即買いです!

たことクレソンと水菜のサラダ  レモンとわさびをたっぷりで入れて
s-070619_0001.jpg

えびチリ
s-070619_0002.jpg

料理は、この2品プラス昨日の残りのすき焼き。鍋系はおいしそうに見えないので割愛。

本日の2杯目
王様の涙 / スペイン
s-070619_0003.jpg

スーパーでたまたま見かけて、ネーミングに惹かれたのと、裏返すとスペイン産だったので、
お買い上げ!!
スペイン大好き♪ 私、前世はきっとスペイン人だったと思う。。。勝手な思い込み
味は、スッキリサッパリ、軽~い感じの甘口でした。ガブガブ飲んでしまいそう。
別窓 | うちごはん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たこキムマヨ | misoragoto | ピー子>>
この記事のコメント
クレソン好きとは珍しい!?
私はワサビが食べられないけど、添えてあるクレソンは大丈夫♪

スペインには行った事ないけど、いつか行ってみたいです。
カザデリブカナザワなら何回か行ったけどなぁ・・。
最近、円安でワインとかも値上げしそうな予感。
ワイン好きには心配。。
2007-06-21 Thu 00:21 | URL | スカタン #iTEDnMME [内容変更]
クレソン
取り放題のところ知ってるよ!
木場潟だっけ?
そこの公園です・・・・
公園の人に一言言ったら取り放題!!
小さめの柔らかい感じです^^
doudouと行ってきたら♪

スペインは赤が好きです
やっぱり
太陽の日差しで美味く出来てるのかなぁ
ブドウ
2007-06-21 Thu 08:24 | URL | kom #- [内容変更]
◆スカタン女王様
クレソン好きって珍しいですか?
ちなみにパセリなんかも、ガツガツ食べちゃう派です(^^

カザデリブカナザワ行ったことないです!
いつも野々市のラ・モーラばかりで。
そういえば最近、本物のパエリア食べてないな~
家で作る‘なんちゃってパエリア’は
おいしいけど、ちょっと違う気もするし・・・

ワインの値上げ?
それは辛いですーっ!
でも昨日、白6本+白泡6本注文したので、
当分はダイジョウブかしら(*^^*
2007-06-21 Thu 12:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
野生のクレソン?!
小さめの柔らかい感じなんて、おいしそーっ!

木場潟って小松のだよね?
今度捜索に行こうかしら
もちろん、だんなが居ない時に
doudouとお二人でね♪

赤好きだね~
komちゃんは、いつもかなりの量を飲んでるけど
頭痛くなったりしないの?
私はワインの場合、限界を過ぎると頭痛に襲われる・・・
2007-06-21 Thu 13:01 | URL | misora #- [内容変更]
ワインは大丈夫だよ~~
しかし
焼酎ロックはヤバイです・・・
2007-06-21 Thu 21:39 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ワインは体質に合うってことだね

焼酎ロック?!

昔はそんな子じゃなかったのに・・・
2007-06-21 Thu 23:45 | URL | misora #- [内容変更]
昔はそんな子じゃなかったのに・・・

うん

私もそう思う・・・
2007-06-22 Fri 01:30 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
あの頃は、白ワインを少し飲んで、

「酔っちゃったv-238

だったもんね。
2007-06-22 Fri 12:43 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
