別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
40☆
だんな様

ついに

とうとう

40歳KIRA KIRA


「どっか行く?おいしいもの食べに行く?」

誕生日の希望を聞いてみると

「そっとしておいて」

と言うので

ご希望通り、今日一日放置しておいてあげました

家で、一人の時間を思う存分楽しんだだんな様 ガンダムシャア専用ザク

ラァからのバースデーカードハート
s-090715_0012.jpg


夜は
秋吉の宅配で串焼きパーティービール

普通のケーキでごめんね

ホソヤで

s-090706_0016.jpg
s-090706_0017.jpg

初老のお祝い

来年の秋でどう?
別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にら | misoragoto | ハーゲンダッツ>>
この記事のコメント
おうちでまったりバースディパーティーも落ち着いていいものですね、秋吉に宅配があるなんて知らなかったです。
ホソヤの今の季節のフルーツケーキは桃?
一気に甘いもの指数が上がってきました。
帰りは道は違うけど、焼きドーナツを買いそうな勢い。
2009-07-16 Thu 16:26 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
おめでと・・・う?
ダンナさま、お誕生日おめでとうございます☆
不惑の年ですね( ̄ー ̄)

そっとしておいてっていうのが、どっちの意味か微妙になやみ
タイトルはその気持ちの表れです(^^;

いやー、40が近づいてくるぅ!!
年齢と中身が合った人になれてますように(ぉぃ
2009-07-16 Thu 21:40 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
おめでとうございました
そっとしておいて

その意味は深いのでしょうか(笑)
何はともあれめでたいです。
これからも元気に年を重ねていけるといいですね
2009-07-16 Thu 22:28 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆スカタン女王様
工大店は宅配ok(3,000円以上注文)ですよ!
外飲みi-53は、どっちが車の運転するかでもめるので
宅配サービスは助かるわ^^

ホソヤ、今は桃ですね~
トロンとした桃と、さっぱり生クリームが
おいしかったですi-278
一人一個にしたけど、足りなかったかも・・・
2009-07-17 Fri 11:05 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
男40
前厄突入ですi-282

40って重いなぁ
39と40では、大きな差があると痛感
私もそこに確実に近づいてるし

40になっても、50になっても
ちゃんと女でいられるかしら?i-229
2009-07-17 Fri 11:10 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
ありがとうございますi-179
『そっとしておいて』は
だんなのいつものセリフ
一人の時間が大好きな人なんです
一人部屋にこもって趣味の世界に没頭してましたわ
2009-07-17 Fri 11:15 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
お~~~
おめでとう(*^_^*)

ちょっと笑ってしまいました^^
「そっとしておいて」
で、放っておいたmisoraちゃん♪
大爆笑よ^^
ガンダム三昧ね!いい誕生日になったね

それにしても
もう四十路なのね・・・^^
2009-07-17 Fri 14:13 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
ありがと~i-179

夕方4時までほったらかし
ウザイmisoraから解放してあげましたi-239

もう四十路なのよ
童顔だっただんなも
立派なおっさんに・・・
私たちももうすぐよ!
2009-07-21 Tue 10:33 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
