別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハーゲンダッツ
あちこちにある31に比べて

ハーゲンダッツに行くことはまれだけど

本当はこっちのほうが好き
s-090704_0001.jpg
溶けてきそうで、あわてて撮ったら
ボケてた


もうすぐ七夕

ieちゃんとラァの合作
生笹の提供はmisora父
s-090704_0005.jpg
梅雨なので、室内に強引に飾ってみた


ラァの願い事
s-090704_0007.jpg
ママ(misora)に憧れているラァですheart0
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<40☆ | misoragoto | 収穫>>
この記事のコメント
すごい
ラァちゃん、素敵。
ママにあこがれている・・なんてすばらしい女の子。
それだけmisoraさんがすばらしいママさんなんでしょうね。

なんか感動しちゃった。
いいなあ女の子
2009-07-13 Mon 16:07 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
「ママみたいにかわいいお洋服きてぇ
 ママみたいにカタカタの靴のはくの!」
と言ってたのに
実際は・・・
「ママみたいに、こどもたちに『コラーっv-359』て怒りたいの」
って。。。
そっちかよi-229
2009-07-15 Wed 10:22 | URL | misora #- [内容変更]
おはよ^^
かわいいね~ラァちゃん♪
ママになりたいんだ(*^_^*)
飾り付けもかわいい♪ピンクがいいね!
2009-07-16 Thu 08:38 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
いつまで
ママLOVEでいてくれるかな?
私に反抗期があったように
ラァにもいつかくるしねぇi-282

女の子だからピンク好きなのはしょうがないけど
上下ピンクの洋服はダメだしするよ!i-229
2009-07-16 Thu 10:01 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
