別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
発表会
発表会

見に行ってきました



普段の練習風景をずっと見てきたので

大きな舞台でがんばってる姿

感動しましたうるうる涙


舞台を終えて、楽屋にて

今回、舞台に出ていないラァにも
ちゃんとプレゼントが用意されていてプレゼント

ちょっと恥ずかしそうに喜ぶラァはずかちーv

「次は発表会出る!」
と、はりきってます

来年、ラァが舞台に上がったら

misoraは号泣まちがいなし羅琉 泣き
別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<収穫 | misoragoto | だるまや>>
この記事のコメント
あかんっ
ちびっこたちの頑張る姿と結婚式
最近泣くっていったらこの二つかも~(^^;
人の事でさえウルウルくるぐらいなら
我が子となれば号泣当たり前かも☆

あかん、2軒隣のウチのコが補助輪ナシの自転車のって
どぴゅーって走ってるのにも…ちとウルルん(O.O;)
2009-07-11 Sat 00:18 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
すばらしい
私も発表会の時は、妙な興奮とめらめらとした情熱、
そして少しの恐怖が入り交じっていました。

みんなよく頑張ったねー!

ラァちゃんも来年、頑張ってねえ。
そしてmisoraさんはきっと号泣!うんうん、親ってそんなものです。
2009-07-11 Sat 21:02 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
お!!
バレエみて
刺激うけて^^
ラァちゃん頑張って♪
misoraちゃん・・・わかります~~
学校で子どもたちの歌聴いただけでかなり危険です。。。私(^^;)
2009-07-12 Sun 10:26 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆かにたま様
そうそう
最近、すっかりもろくなっちゃってi-241
そんなお年頃なのか
年寄りやこどもネタに弱くなってるi-225

筋肉が衰えるのと同じように
涙腺も弱くなってるのかしら?

昔の冷血な私はどこいった~
2009-07-15 Wed 10:08 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
来年の号泣にそなえて
ウォータープルーフのメイクを揃えなくては!
昔の聖子ちゃんみたいになっちゃうわe-259

でも
その前に夏合宿ダイジョウブかなぁ
心配&不安はつきないわ
2009-07-15 Wed 10:12 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
こどもたちは舞台を終えて
「おわったーーーっ」って感じでスッキリモードだったけど
ちびっこの親たちは<みんな目が真っ赤だった
その姿にもらい泣きi-241

涙をこらえる方法ってある?
2009-07-15 Wed 10:18 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
