スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えびすでユッケ
某電気屋さんでピカチュウに遭遇
s-090614_0001.jpg
写真撮ったりして遊んでたら
王将のオープンに乗り遅れた

ここの王将はオープン同時に満席になるんだよね
餃子食べる気満々だっただんなはがっくりおちこみ

すでに満席&お待ち状態だったので
王将は諦めましょう


焼肉ランチに変更

えびす にて
s-090614_0006.jpg
190円のユッケ

「だいじょうぶなん?」
と言いつつも完食
別窓 | ランチ(焼肉・鉄板焼き) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パン・ド・ファンファーレ | misoragoto | 北海道フェア>>
この記事のコメント
すごい
えーーー!このピカチュウ足あるっ!!(@_@;)
昔イベントのお仕事してた時のピカチュウは
見てはいけない部分にタイヤが4つ…内臓部分がイス+ヒトだった。

すっごく小さいヒトが内臓してるのかなぁ~かなりリアルだぞ!
と、ピカチュウの一枚にめっちゃはまって考え込んでます(笑)

追伸:ルゥちゃん、6ヶ月にしてはすっごく目鼻立ちがイイです
   キラキラおめめがかわいいね~(^_^)
2009-06-30 Tue 23:12 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
イベントのお仕事って何~?
おもしろそうi-274

たしかに
アノ手の着ぐるみは
ちっちゃい人が入ってるのか???
と、ずっと疑問に思ってました
そんな見てはいけない仕掛があったんですね~

でも
このピカには足有り!
やっぱりちっちゃい人が入ってるんだろうかi-229

たまたまこの瞬間は
おめめキラキラしてたわ
女優ライトあたってた?
2009-07-08 Wed 11:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
