別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北海道フェア
ものすごい人ごみを掻き分けて
なんとか買ってきたもの

じゃが豚


とうもろこしフレーク
s-090613_0019.jpg

人とお鍋の熱気で早々に撤収

地下に逃げましょう


地下は涼しいわ~雪だるま

モロゾフでマンゴーのタルト
s-090613_0011.jpg
この大きさで1,000円はお安い!

スーパーで探したけど見つからず
ようやく大和で発見!『シャンパンビネガー』
s-090613_0010.jpg

関係ないけど・・・

最近はまってるもの
近所のファミマで売ってるヨーグルト
s-090613_0020.jpg
チー坊のお顔がかわいい
PureRichヨーグルト いちじく





6ヶ月になったルゥ
s-090613_0003.jpg
毛布とたわむれ中
別窓 | 買い物 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えびすでユッケ | misoragoto | 白龍門>>
この記事のコメント
かわいい・・・
ルゥちゃん、かわいい、かわいすぎる・・・。v-238
2009-06-30 Tue 21:05 | URL | hagy #- [内容変更]
かぁいいいいいい
ルゥちゃん可愛いな!!
しっかり毛布を握りしめているのに、カメラ目線。
ママ大好き!っって感じですねえ。
どこぞのCMのようだ。


大和の地下にシャンパンビネガーあったのですか!!
しらんかった・・実はちょっと探していたんですよ。
情報ありがとうございます。

マンゴータルト美味しそう。
大きいですよね、あれ。
食べ応えあるだろうなー
2009-06-30 Tue 22:54 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆hagy様
ありがと~i-237i-176

でも
四分の一しか見えないから
かわいく見えてるのかも?!
2009-07-08 Wed 10:52 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
細い目ながらも
チラッとこっちを見てたので、思わず激写i-68i-189
親ばか全開で
毎日わが子を眺めてますi-175

そうなんです!
ありそうで見つからないシャンパンビネガー
大和で発見i-189
ちょっとした炒め物もおしゃれごはんに大変身☆
便利グッズですよ~

マンゴータルト
大きいけど、爽やかな酸味で
ペロリとたべちゃいましたi-278
2009-07-08 Wed 10:59 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
