別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白龍門
大和の北海道フェア

週末はやっぱり大勢の人・人・人で大盛況

ベビーカー降ろさなくて正解
ベビーカーで来た人たちは、身動きできなくなってる

ルゥを小脇にかかえて突撃

だんなはあちこちで試食を開始してる
misoraは、試食苦手なんだよな~
買わずに去るっていうのがねぇ・・・こんな時だけ小心者
なので、ココでは別行動

ちょこっと買い物をして

花畑牧場のアイスクリームで〆る

トッピングをチョコレートにしたら
普通のアイスクリームになった
キャラメルをかけないと意味無いよね
たまには失敗することもあるカエルさん(落ち込む)


大桑方面に向かう途中でランチ

白龍門 / 金沢市笠舞
s-090613_0005.jpg
そう、ココは廣鮨だったとこ
美味しいお鮨たちと、お父さん・お母さんが懐かしい・・・涙


今は
店内はトトロでいっぱいトトロトトロトトロ

過去にしがみついてもしょーがない
割り切って、中華をいただこう!

天津飯のセット  945円
s-090613_0007.jpg
ものすごいボリューム!
だんなに手伝ってもらって、なんとか完食

トトロが好きな方トトロ
または、ガッツリ系が好きな方におすすめですrice
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北海道フェア | misoragoto | 茄子>>
この記事のコメント
僕も白龍門は よく行きますよ。 
最近 新しいお店を開拓してないので また参考にさせてもらいます。
2009-06-27 Sat 20:42 | URL | kicmac #RjkxFUS. [内容変更]
行ってきたんだ♪
気になっていたんだけれど行かずじまい・・・
私も同じく試食苦手^^;
オットと子どもたちは平気なんだけれどね。。。
我が家も別行動です^^
ランチ美味しそう~~
2009-06-28 Sun 03:28 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆kicmac様
以前から
隣の8番ラーメンでラーメンをすすりながら
気になってたお店です

初来店でしたが
ボリュームにびっくりでした!
それに、トトロたちにもi-229

お店開拓
ランチしかできないのが、寂しいところです
2009-06-30 Tue 15:49 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
やっぱり試食苦手?!
買わずに食い逃げっていうのが
できないんだよね~
「これ買う!」って決めてから
一応味見しておくかって感じ

ここのランチ
男のため、または若者のためのランチって感じ
30過ぎの女子にはちょっと多いわ~
2009-06-30 Tue 15:53 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
