別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エコバッグ
ギリギリまでねばったけど

6月からのエコバッグデビューの為に
大和で買ってきた

FAUCHONのエコバッグ 2種
s-090526_0006.jpg
ポリエステル製で丈夫!
+小さくたためて、とっても便利☆

それにしても

エコバッグを買って、紙袋に入れられるのって・・・
別窓 | 買い物 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅カフェ | misoragoto | 豚太郎>>
この記事のコメント
こんにちは♪
私はかなり前からエコバックしています^^
何個持ってるだろう??
買い物籠まで持ってるよ!
週まとめ買いの時は籠とバック3ついっぱいにして帰ってきます♪
2009-06-18 Thu 14:11 | URL | tatsumi #- [内容変更]
エコバッグ
そうそう、6月からエコバッグ大活躍になって
私もお気に入りのを一つ…と思って見てたんだけど~
あまりの「いいお値段」に断念しちゃいました(^^;;;
もらいものだけでも2つ、100円ショップのが1つ
(うち、もらい物の方には「石川県」って入ってるし(爆))
3つもあれば、いらんよなぁ~と自分に言い聞かせてるとこ(;_q)

それにしても、エコバッグを買った後って~店員さんも悩むでしょうね
2009-06-19 Fri 12:48 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
(*^_^*)
エコバッグを紙袋に入れるって確かになんか不自然。

でもデパートですものね(笑)包装はきちんとされるでしょうね。

これからそのカラフルなバッグでお買い物も楽しくなりそう!
2009-06-20 Sat 01:22 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆tatsumi様
さすが!
週に一度の買い物の達人は違うわ~

マイバッグ素人な私は
バッグを持って出かけても
車に置き忘れることがちょいちょい
いつになったら慣れるのか・・・i-229
2009-06-24 Wed 13:25 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
「石川県」って入ったエコバッグ?!
そんなレアなもの見たことないわ~

いっそのこと
『○○町』みたいな
地域性超アピールするバッグがあってもいいかも(笑)

どこかで「石川県バッグ」を持った
同年代な方を見かけたら
声をかけてみようかしらi-176
2009-06-24 Wed 13:33 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
さすがに大和様だけあって
どこぞのスーパーのように
「シールだけでいいですか?」
とは言われなかったわi-229

でも
この紙袋もちゃんと再利用させてもらいますi-236
2009-06-24 Wed 13:40 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
