別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
太陽が丘
午前中降っていた雨もあがり

爽やかな5月の午後

かわいい花嫁さんを見に、太陽が丘へ
s-090524_0001.jpg

この門をくぐれば、人妻heart0
s-090524_0002.jpg

お幸せに~ウエディング
s-090524_0011.jpg



家に戻ると

ieちゃん画伯が 我が家の薔薇を水彩画で描いてくれた
s-090524_0019.jpg
こんな絵心、misoraも欲しかった

姉妹なのに、神様不公平よ
別窓 | おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豚太郎 | misoragoto | レ・アール>>
この記事のコメント
素敵
とてもすばらしい。

薔薇がとってもロマンティックな雰囲気になってる。

いやーすばらしい腕前ですね。
うちの庭木も描いてほしいほどです。
2009-06-13 Sat 02:08 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
私は絵があり得ないほど下手なので、ieちゃんのような家族がいるだけでもうらやましいです。
そういえば、misoraさんは、昔よくウサギの絵を描いてくれましたね!
2009-06-13 Sat 21:20 | URL | hagy #- [内容変更]
「この門をくぐれば人妻」
に笑ってしまいました(*^_^*)
確かに。。。
でも幸せオーラーが素敵です♪


ieちゃん
ホント上手だよね。。。
素敵です!!
2009-06-16 Tue 13:22 | URL | tatsumi #- [内容変更]
すごい!
すてきな絵ですね。売ってたら、買ってしまいそうです!
身近に絵が上手な人がいるっていいですね♬
2009-06-16 Tue 14:50 | URL | m.m #- [内容変更]
◆卯月様
学生時代は油絵専攻だったはずなのに
最近はもっぱら水彩画
油でも水でも
こんな感じに絵を描けることが
ホントにうらやまし~
2009-06-17 Wed 10:40 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆hagy様
アハハッ
昔のうさぎに思わず、思い出し笑いi-278
よく覚えてたね~
ジャンプするうさぎでしょ?!
今でもラァにせがまれて、よく描いてるよe-247
2009-06-17 Wed 10:43 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆tatsumi様
人妻・・・
この響きは重いわ~
あんまり悪さできないね(笑)

私が植物を見ても
単色にしか見えないけど
絵心がある人には、こんな複雑な色に見えるのね
感心感心
2009-06-17 Wed 10:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆m.m様
たま~に、小さな個展をして売ってるんですよ^^

時々、家族の絵を描く妹だけど
なぜか
姉の絵は一度も描いたことがありません
なぜだ???
2009-06-17 Wed 10:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
