別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手取フィッシュランド
小松方面からの帰り道
手取フィッシュランドに寄ってみた

ラァは
『ウルトラマンが帰ってきた!』
というCMを見てから
「フィッシュランドにはもう行かない」
と言いはっていたけど
観覧車の誘惑に負けたみたい

呑めない手取川酒
s-090523_0048.jpg
お一人様で動くバイキング
s-090523_0047.jpg

ラァは観覧車とこんなかわいい乗り物で満足絵文字名を入力してください
s-090523_0058.jpg

珍しく、だんながカメラを構えていた
s-090523_0059.jpg
なんですかコレは?!
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レ・アール | misoragoto | 丸亀製麺>>
この記事のコメント
ぎゃーー色白ルゥちゃんが日差しの中にっ(@_@;)
って、超若いから大丈夫か、日焼け☆

飲めない手取川ってのにウケました(^-^;確かにっ
あの遊園地にバイキングがあるのをしって
バイキング好きとして、ちょいと心が揺れています(笑)
2009-06-11 Thu 22:24 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
たしかに超若い!(笑)
水分たっぷりなお肌、うらやまし~

バイキング好きですか?!
私は絶叫系大好きだけど、バイキングだけはダメです
いろんなモノが口にあふれてきそうで・・・i-282
スピードと回転ものなら大好物なんだけどi-176
2009-06-12 Fri 13:19 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
