別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
丸亀製麺
だんなが小松方面に仕事に来るとき
よく行くというお店に連れて来てもらった

丸亀製麺 / 小松市今江町
s-090523_0043.jpg
チェーン店らしい


讃岐うどん

好きなんだけど、入店からの流れがイマイチわかんないから
入れなかったのよね

だんなに教えてもらって、讃岐うどんのセルフデビューひよこ


おろし醤油うどん  並 330円  安っ!!
s-090523_0039.jpg
各種天麩羅とラァのおにぎり
s-090523_0042.jpg

流れ作業のように

うどんをもらう→天麩羅をとる→お会計→テーブルにつく→食べる→出る

あっというまにランチ終了

安+うま+早

便利なうどんやさんだ!
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手取フィッシュランド | misoragoto | 薔薇>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
