別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
吉はし
昨日のみい散歩に補足

また『吉はし』の和菓子を買ってきた

花の王
s-090521_0028.jpg

杜若
s-090521_0030.jpg

我が家には日本茶は常備していないので

濃い目のブラックと一緒に

ズズーッといただきましたコーヒーカップ

うまい絵文字名を入力してください
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薔薇 | misoragoto | パーラー コフク>>
この記事のコメント
やばい。。。
コレ
かなり好き系
綺麗だね。。
こういうの久しく食べてない!!
2009-06-09 Tue 23:27 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
かなり好き系?i-179

洋菓子もいいけど
あとひかない優しい甘みの和菓子もいいよね☆
特に
上生菓子は目にも美しくって
食べるのがもったいない!
2009-06-11 Thu 11:21 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
