別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バス遠足
親子バス遠足の日

晴れてよかった~晴れ

ラァもあっという間に年長さん
親子遠足もこれが最後だと思うとさみしいわ涙

気を取り直して、本日のお弁当


本物の海猿!
s-090513_0004.jpg

毎年、バス遠足は県外の大きな公園に行くのに
今年はなぜか、市内の港→消防施設→児童会館
s-090513_0007.jpg
移動時間が短いのはいいけど
ちょっと物足りないな
でも
こどもたちは、船や消防の放水に大興奮☆

ラァに「何がいちばん楽しかった?」と尋ねると
「ママのおべんとう 絵文字名を入力してくださいお弁当 」 って
misoraのハートをわしづかみハート
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストウブ | misoragoto | 鬼やしき>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
