別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いしかわ動物園
GWのイベント第二弾

いしかわ動物園へjumee☆paw1


緑に囲まれた生活 うらやましい


大変申し訳ないチーター
s-090504_0016.jpg

これぞ動物園
s-090504_0022.jpg

前回動物園に来たとき
お弁当無しだったことを散々言われ続けたので
意地でお弁当
s-090504_0024.jpg

メザシ状態のこいのぼり
s-090504_0032.jpg
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全州ビビンバ | misoragoto | 蕎麦 福助>>
この記事のコメント
misoraちゃん
意地でつくったお弁当♪
美味しそう(*^_^*)
唐揚げ食べたいな^^
最後のめざし状態の鯉のぼりに大爆笑しちゃったよ。。。
まさに!!
2009-05-18 Mon 20:05 | URL | tatsumi #- [内容変更]
いしかわ動物園か~しばらく行ってないなぁ(^^;;;
もう中学生の姪が4年の時初めての一人旅でウチに来た時以来。
動物園って好き~、で、やっぱりお弁当は必須ですね♪

ただ、食べる時に風向きに注意しないと~
ナイスフレグランスがただよってきますがね(笑)
動物園でなくても、お弁当持っておでかけしたいなぁ☆
2009-05-19 Tue 10:35 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆tatsumi様
きゅうりをザックリ切ったあたりが
意地で作った感じ伝わるでしょi-239
唐揚げ
料理歴7年にして
ようやくmisora味ができてきたかも
長い道のりだったわ~
2009-05-21 Thu 10:01 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
私も大人になってからの動物園は2回目です
水族館は最低年1で行くけど
動物園はなかなか
やっぱりナイスフレグランスがね~i-229
でも
昔の檻に入れられただけの状態じゃなくて
自然をいっぱい感じられるから
最近の動物園はよくなってる☆
2009-05-21 Thu 10:04 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
