別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くろ屋→ざくろ
珍しく土曜日に飲み会♪
みんなの協力のおかげでパー子(林家)炸裂KIRA KIRA たくさん撮れたので、たくさんupです!

くろ屋 / 金沢市本町

お刺身盛り合わせ 中おけ   てんこ盛りのわさびに爆笑
s-070609_0001.jpg

岩だこの塩ユッケ  またわさびーっ!
s-070609_0002.jpg

加賀野菜天ぷら盛り合わせ          小坂レンコン天ぷら
s-070609_0004.jpg s-070609_0005.jpg

天ぷらサクサクでおいしーっ!太きゅうりの天ぷらなんて初めて食べた。

金時草の酢の物                 大根サラダ
s-070609_0003.jpg s-070609_0006.jpg

1本キュウリの麹味噌付け          エビス生×2杯の後→竹葉(冷酒)
s-070609_0007.jpg s-070609_0012.jpg

3杯目からそろそろビール以外の飲み物を・・・とYちゃんとドリンクメニューを物色するなか、
Dちゃんはメニューには目もくれず、「生おかわりで!」
師匠!さすがです・・・ビール

芋焼酎で煮込んだ豚角のトロトロ煮     めんたいこのだし巻き
s-070609_0010.jpg s-070609_0011.jpg

私のすだち酒(左)とYちゃんのゆず酒
グラスお顔みたいでかわいーっ♪ 甘いお酒のせいで、おやじ飲みから少々乙女に戻る
s-070609_0013.jpg

なんとかのグラタン(納豆?) →めんたいこのグラタン(Tちゃん情報より)
何を思って、納豆と思いついたのか・・・テキトーだった・・・
s-070609_0014.jpg

アルコールを飲み続けるおやじ飲みの3名とは別に、ソフトドリンクを飲んでいたTちゃんは、
〆のデザートに‘黒糖のクリームブリュレ’をご堪能。
これこそ真の乙女ねはーと

ざくろ / 金沢市堀川新町
ホットミルク? いえいえ生中と付き出し(ここでまたビールに戻る)
s-070609_0015.jpg

水なすの漬け物                野菜スティック(この氷と器の意味は・・・?)
s-070609_0016.jpg s-070609_0017.jpg

『くろ屋』はなかなかのヒットで、どれもこれもおいしかった~あ
Yちゃんありがと~heart0
別窓 | 飲み系(居酒屋ほか) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸来 | misoragoto | うちごはん(班家)>>
この記事のコメント
おいしかったね♪
師匠のDです(笑)
おいしいお料理と楽しい時間に、致死量のビールを頂いたにもかかわらずさわやかに翌日を迎えられました。
ただ楽しい時間と引き明けに声を失った師匠のDなのでした...
人魚姫か!?
(風邪気味の喉にアルコールが効いたのか?超ハスキーボイスな私)また是非行こうね~
2007-06-12 Tue 10:00 | URL | 師匠のDちゃん #- [内容変更]
◆師匠のDちゃん 様
師匠!いらっしゃいませ♪

あれが致死量v-275だったなんて・・・気のせいですよ!
師匠にとっては、食前酒みたいなもんのはず(^^*

ハスキーボイスな人魚姫?!
想像力が足りなくて、映像がものスゴイ感じになりました

お迎えには無事に合流できましたか?

またの下山、お待ちしてますよ~v-238
2007-06-12 Tue 12:46 | URL | misora #- [内容変更]
飲み会
美味しいお料理堪能されたようで^^
よかったね~
ビールにお酒に
美味しいお料理!
やっぱり
それが一番幸せだよねv-238

ざくろ
気になってたんだ・・・
でも
その野菜スティック・・・・

くろ屋の
加賀野菜の天ぷら
美味しそう~~~
2007-06-12 Tue 14:55 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ビールv-275とおいしい料理があれば
シ・ア・ワ・セv-238

くろ屋はオススメよ!
ざくろは・・・人それぞれかな。

週末のアノお店の料理、食べきれた?
私も行ったことあるけど、量が半端じゃないよねーv-271
2007-06-12 Tue 17:49 | URL | misora #- [内容変更]
あのお店
食べきれなかった^^;
今から思うと
食べときゃよかった~~
だよ

やっぱり

美味しいね!!
2007-06-13 Wed 12:37 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
やつぱり食べきれなかった?

さすがにあの量はギブよね~

タッパ持って行けばよかったね!
2007-06-14 Thu 00:10 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
