別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小町のプリン
今日は我が家にお客様

女子二人+おぼっちゃま一人

楽しいおしゃべりにあっという間の時間でした

お土産に頂いたものプレゼント

小町のプリン♪ / 金沢小町

初の金沢小町、ようやく食べれるわ

バニラの香りたっぷりのとろとろプリン

うまうまでしたv

ありがと~ また来てね~ハート
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<菊乃井のプリン | misoragoto | 見納めの桜>>
この記事のコメント
ここ
妹の家の傍だね♪
お祝いケーキはいただいたことあるの
美味しかったこと覚えてる^^

そうそう
ランチで行ってみたいところ見つけました(*^_^*)
そろそろどう??
2009-05-07 Thu 20:26 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
え~そうなんだぁ
この辺りはあんまりいかないから
未知の世界i-229
一度行ってみたいと思いつつ

ランチOK♪
連絡お待ちしてるわ~i-176
2009-05-08 Fri 10:03 | URL | misora #xJqZNUWw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
