別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近江町市場
行っこ~行っこ~近江町~♪(←地元の方はうたってください)

ちかちゃんの着ぐるみが歩いてたから、撮ろうと思ったのに
ラァが猛ダッシュで逃げて行き、慌てて追いかけ、撮り損ねる

市場で買ったもの
s-090418_0004.jpg s-090418_0010.jpg
s-090418_0013.jpg その他、もみじこと野菜たち

未だに慣れない近江町をあとにして
エムザへ移動

ここでは、のびのびお買い物
s-090418_0007.jpg s-090418_0008.jpg
s-090418_0009.jpg s-090418_0011.jpg
その他いろいろ

夕ごはんは、フライパンでパエリア
s-090418_0019.jpg
堅豆腐は、塩+胡椒+バジル+オリーブ油で酒の肴に
s-090418_0020.jpg
だってこれ↓が冷蔵庫にあったからv
s-090418_0023.jpg
エビス様heart0 一口だけね
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見納めの桜 | misoragoto | GODIVA>>
この記事のコメント
わろた
一行目から…笑った(^_^;)心の中で歌いましたっ

近江町、ちらちらーんって見たんだけど
やっぱりどうしても駐車場が気になっちゃって…
駆け足でしか見てません(-"-;)
ケチケチしてちゃダメなんだろうけどねぇ~

エムザにパック詰めのチーズ売ってるんですね(@_@;)
今度行く時があったら見てみようっと♪うほほ
2009-05-04 Mon 00:39 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
近江町市場
何度か足を運びましたが盛況ですね。
名鉄の地下もすこし様変わりしましたし、
お互いにとってよい方向にむいていると感じました。

個人的にはいかやきのみなせんが入っているのがうれしい。

2009-05-05 Tue 15:17 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆かにたま様
金沢市民なら、うたえますよね?
もはや市民の歌?!
ちかちゃん
茶色のくまだけじゃなく、ピンクもいたんですよ!
♂♀のコンビだったなんて知らなかった・・・

エムザのチーズやさん
食品売り場の中にひっそりとあります
試食もあるし、小さなパック売りをしてるから
買いやすいですよi-179
2009-05-05 Tue 22:45 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
近江町市場
市民の台所とは言うけど
今は観光客の方が多いから
立派な観光地ですねi-229

みなせん!!
食べようと思ってたのに、すっかり忘れてた!
次回は大阪の味も堪能してみますi-178
2009-05-05 Tue 22:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
