別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花見
兼六園もいいけど、犀川沿いの桜も最高

この公園、まだ整備途中だけど、大分できてきたね

この桜の下にシートを敷こう
s-090412_0019.jpg
花びら ひらひら
s-090412_0018.jpg
上には桜、下にも春の花たち
s-090412_0020.jpg
お昼にはちょっと早いから、お散歩しましょ
s-090412_0024.jpg

散歩のおかげでお腹すいたし、さぁ食べるか!

ラァ用のお弁当
s-090412_0026.jpg
↓黒い物体は、筍のおにぎり
s-090412_0027.jpg
今日もお世話になります
s-090412_0031.jpg
ぷはぁ~ハート(気分だけビール
ルゥ様
s-090412_0049.jpg
桜の花びらを頭にのっけられ・・・(ラァのしわざ)
ご機嫌でございますラブリィハート
うれしいと舌がでちゃうのよねひよこ
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヘルシーごはん | misoragoto | 兼六園>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
