別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
習い事体験中
年長さんになったら、習い事デビューしようと思い
3月はあちらこちらの見学や体験へ

ちなみにmisoraの幼児期の習い事デビューは日舞でした

日舞をしながらひそかに憧れていたもの
でも、こどもながらにドラえもん体型では無理だと諦めていたもの

だんな似のラァならできるかも!
ということで、体験中


無理強いはしないよ

ラァが決めることだから

習う?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しいこと | misoragoto | お食い初め  其の三>>
この記事のコメント
すご~~~い!!
足がおかしなことになってる(^_^;)
すごいね。。。やはり。。。
ラァちゃん頑張れ♪
2009-04-22 Wed 17:41 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
確かに足がすごいことに^^
ガチガチに硬い私から見ると
みんな恐ろしい動きをしてた
若いってスバラシイわ~
2009-04-24 Fri 10:36 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
