別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お食い初め  其の二
花金茶寮本店 / 金沢市寺町
  其の一からの続き

ルゥのお膳の次は、ラァのお待ちかね

お子様ランチ絵文字名を入力してください

お子様ランチは2種あるんだって
少なめの幼児向けと、そこそこ食べれる小学生向け
少食なラァは、もちろん幼児向け
これで十分というか、食べきれないほど

色とりどりハート
s-090329_0031.jpg
野菜と白身魚の揚げ物、牛の一口ステーキ
お花型のウインナー、ちょうちょ型のさつまいも
フルーツなどなど・・・
ラァのハートをワシヅカミあハート

ラァ、お子様ランチを半分ほど食べて
もうお腹いっぱい



部屋から部屋へ、部屋から縁側へ
s-090329_0099.jpg
ごきげんでおさんぽsc06
別窓 | ランチ(料亭) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お食い初め  其の三 | misoragoto | お食い初め  其の一>>
この記事のコメント
続きキター♪
有言実行!ありがとうございます(*^。^*)

お子様ランチ…私も食べたいわーーーっ!!
私にはちょっとご飯少ないけど(ぉぃ)
茶碗蒸しもちっちゃいお酒風のジュースも素敵だわ~
そりゃラァちゃんもご機嫌でチョウチョみたくなるわ(笑)

ラァちゃん・・・確実に記憶に残ってると思いますよ(--)(__)
2009-04-15 Wed 00:23 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
かにたまさんのおかげでがんばれましたi-237
あまりにも大量の写真のおかげで
選別&upがめんどうだな~と
なまけ虫が働いていたものでi-201

このお子様ランチいいでしょ~
お値段も1,500円と料亭としてはリーズナブル!
大人でも満足しそうな内容でしたよ
30歳くらいサバよんで注文してもいいかしら?(笑)
2009-04-15 Wed 10:43 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
すご~~~い!
お子様ランチがとっても豪華です(*^_^*)
うんうん^^
私も食べたい!
いいな。。。
すごく綺麗なランチ♪
2009-04-19 Sun 15:24 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
お子様ランチ
彩りもキレイでとってもおいしそう!
私も食べたかった~
おうちパーティーの参考に
勉強させてもらったわ^^

2009-04-22 Wed 10:07 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
