別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お宮参り
ハードな一日です

8:30  美容室  髪のセット+着付け
10:00  写真館  家族写真、ルゥ、ラァの写真撮り
11:30  神社   お宮参り+だんな厄払い+misora厄払い
12:30  食事   お食い初め

全部一度で済まそうと、まとめてしまった

写真館にて
家族写真は無事に済んだけど
ルゥの一人撮りの時には、おねむ状態ねこ
ほっぺは真っ赤、目が半開きになってしまった
「一度寝かせてから、ご機嫌のいい時にいらしてください^^」
ということで、夕方出直すことに

氏神様にて

お庭からの景色

だんなの前厄
misoraの後厄

今年は静かに過ごしましょう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

女の子チームでパチリKIRA KIRA
s-090329_0006.jpg
ルゥが主役なので、ちょっぴりすねてるラァ
ミルクが口に合わず、おっぱいくれー!と暴れるルゥ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お食い初め  其の一 | misoragoto | スタバ>>
この記事のコメント
あらーステキ
なんともステキなお写真をアップしてくださったのですね。

素晴らしい!

着物がよくお似合い。
そして主役のルゥちゃん。・・・見えない・・・・・汗。

でもいい一日でよかったですね。
厄もはらえて、気分一新!
2009-04-03 Fri 16:03 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat 12:15 | | # [内容変更]
おおぅ
午前中だけでなかなかハードでしたねぇ(O.O;)(oo;)
お疲れ様でしたっ!
でも「ちゃんとする」って大切なんだなぁって思えました。
着物ってなかなか普段着ないから、背筋がしゃんとしそう…
ちっちゃい写真からもステキ感が出てきてますよん♪

家族写真も撮っておくと、いい思い出になりそう☆
仕上がりが楽しみですね~

2009-04-05 Sun 00:14 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
ハード!!!!
やりこなすところが素晴らしい^^
ラァちゃんすねちゃったの?あらら・・・
misoraちゃんきれい~~似合うね♪やっぱり(*^_^*)
2009-04-07 Tue 17:49 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
とおーーーくから見ると素敵かもi-229

着物を着ると背筋がピンッとしますね♪
小股で歩いたり
言葉遣いまで、お上品になったり(笑)

ルゥは仰け反りかえって暴れてました
ミルクの味見をしたラァは
「これ苦いよ、ママのおっぱいの方がおいしいよ」
と申しておりましたi-201
2009-04-09 Thu 14:12 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆12:15 様
ちゃんと続いてますよ~
飽きっぽいから、すぐにやめると思ってたんでしょう

二人目の驚きなんて
三人目の衝撃に比べたらかわいいものです

そのうち四人目の年賀状が来るのを
楽しみにしてますね(笑)
2009-04-09 Thu 14:17 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
全く余分が無いハードスケジュール
なんとか無事に済ますことができました^^
ただ
前日にこのスケジュールをだんなに見せたところ
クレームが出ましたけど
misoraにおまかせなら、文句は言わないように
きつく言っておきました(笑)

写真館での撮影
普段、撮るばかりで撮られることがないから
自分の表情に戸惑ったi-201
もうすぐ仕上がるけど、ちゃんと写ってるかな~
2009-04-09 Thu 14:23 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆tatsumi様
このイロイロな行事
分散するのも面倒で
全部まとめちゃった
でも、やればできるもんよi-190

お世辞でもうれしいわ
ありがと~♪

2009-04-09 Thu 14:27 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
