別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちごはん
毎年、百万石まつりに合わせて行われる、子供太鼓行列。
少し前に某スーパーでポイントと交換していたクマ。パッピ着て座ってる。
暑いのか、ちょっとだれ気味。
s-070603_0013.jpg

ランチ
お鮨を食べたいって言ったら、ココだった。
違うのー! `すし食いねぇ’に行きたかったのー!
s-070603_0014.jpg s-070603_0015.jpg

Pinoliの姉妹店、latteのケーキ
マンゴーのケーキをおいし~はぁとと思って食べてたら、
中からフランボワーズ(?)の煮詰めたものがドロ~ンと出てきた。
そーゆーの苦手なの。。。
s-070603_0018.jpg

うちごはん、今夜はイタリアンはーと
ビアマリネサラダ           エビとサラダほうれん草
s-070603_0022.jpg s-070603_0020.jpg

チキンと野菜のオリーブオイル  タラのムニエル、ライム添え
s-070603_0019.jpg s-070603_0021.jpg

たらこスパ
s-070603_0023.jpg

サンクレア・ヴァンムスーNV(泡) / フランス
s-070603_0024.jpg

これからの暑い季節、赤よりもこんなスッキリ泡がおいしいね~v
そろそろ在庫が切れそうだから、また注文しとかないと!
別窓 | うちごはん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちごはん(班家) | misoragoto | 百万石まつり→咸陽郡>>
この記事のコメント
お~~
お鮨
さすがだね♪

ケーキも・・・
最近食べてないv-274
美味しそう
でも
私もmisoraさんに同じ
ドロ~ン
苦手
ガトーショコラやニューヨークチーズ
のようなドッシリが好きかな^^

うちご飯も
美味しそう!
メイン
二つだねv-238
2007-06-07 Thu 00:32 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
100円寿司に連れて行かれたの。。。
おいしいお魚が食べたかったのに。。。

だんな「昨日焼肉行ったやろー、ちょっとはがまんしろ」
私「はい・・・」

komちゃんのおすすめのケーキって何かある?
中からドロ~ンって出てこない感じで(^^)
2007-06-07 Thu 12:41 | URL | misora #- [内容変更]
工大の横
オススメかな
カットケーキじゃなくて
一つ一つ丁寧に作られてるよね・・・
あと
トリスカフェの
ニューヨークチーズケーキも好き
かぶと
新しくなってから行ってないな・・・
2007-06-07 Thu 22:54 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
工大の横?
チョコが有名なお店かな?

ニューヨークチーズケーキって好きv-238
今度そこ行ってみるね!
2007-06-08 Fri 00:56 | URL | misora #- [内容変更]
毎度毎度、私はよだれはでて大変ですv-13
2007-06-08 Fri 17:23 | URL | たくれんしゅうまま #- [内容変更]
◆たくれんしゅうまま様
見た目命v-254だから、味の保証はないよ!

一番ヨダレが出るのはアルコールだったりして。。。
2007-06-08 Fri 17:54 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
