別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
丸福
昨日のケーキで、糖分の不完全燃焼を起こした

和菓子でリベンジ

丸福 / 金沢市平和町

かぼちゃ饅頭、豆餅、草餅
いちご大福、おはぎ
s-090315_0002.jpg
いちご大福は渡さないからねー!

自分の分を確保してから、みんなに配る
大人気ないぽっ
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たね | misoragoto | カカオテ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 15:21 | | # [内容変更]
◆15:21 様
そちらにコメント返させてもらいましたi-179
2009-03-26 Thu 13:12 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 22:45 | | # [内容変更]
◆13:12 様
misoraでいいですよ~^^
またお気軽にいらしてください☆

そちらのお名前
一応、4つ覚えておきますね
訪問者の少ないブログなので
時々名前を変えても
なんとなく、わかりますよi-260
2009-03-31 Tue 10:37 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
