別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
常和屋
昨年の秋
昭和のアイドル並みのハードスケジュールで
大きいお腹をかかえて
家事+育児+仕事+試験勉強+ブログ をこなしていた

そして、育休中の今
時間が余りすぎて、脳みそが溶け出しそう

じっとしていられない性分
時間を余らすなんて、もったいない!
新しいことを2個はじめることにしました

その一つの用事でマチへ
帰り道、和菓子屋さんに吸い込まれる

和菓子処 常和屋 / 金沢市竪町

いちご大福
s-090306_0001.jpg
チーズ大福
s-090306_0002.jpg
クリーム生どら焼き
s-090306_0004.jpg
ふわふわの生地に、しっとり餡子とクリーム
おいし~あ
また買いにこよう
別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春の新酒まつり2009 | misoragoto | よこすか海軍カレー>>
この記事のコメント
初コメです♪
金沢でおいしいランチを・・と検索していくうちにmisoraさんのブログにたどりつきました(* v v)。
たくさん、お店知っていらっしゃるんですねー♪
お家ご飯もおいしそう(*´▽`*)
これからも、色々参考にさせていただきたいと思っています!
よろしくお願いいたしまーす!
2009-03-09 Mon 21:52 | URL | まぴ #- [内容変更]
昭和のアイドルって…(爆)
でも、ギリギリまで忙しく出来たって
misoraさんが体調よく気合十分だったからなんでしょうね(^-^)

あまり金沢の街中に行く機会が少ないので、
実際行っても「どこへ行ったらいいだか??」で迷います。
それでも10年近くここにいて、道には詳しくなったケド(笑)
misora本とか出ればいいのに…(--)(__)参考になりそうだわ
2009-03-10 Tue 00:59 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
misoraちゃん
なに?なになに??
気になります・・・新しいこと(*^_^*)
ホント昨年はハードだったよね・・・
でも凄いわ!!
全部ちゃんとこなして^^
さすが♪
2009-03-10 Tue 09:43 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆まぴ 様
ようこそ いらっしゃいませ~♪
金沢のランチでここに辿りつくんですね!
地味ブログなので、ちょっとびっくりしましたi-237

食欲が生命力なので
これからもおいしい物を求めてがんばります☆
また遊びに来てくださいね~^^
2009-03-11 Wed 12:17 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
同い年だから
‘昭和のアイドル’って言葉に反応しましたね!

かにたまさんは郊外にお住まいなのかな?
私は生まれも育ちも同じ町なので
必然的に、この町の知識が増えています
misora本 自分日記でおもしろそー
でも、もっとおもしろいのが
裏misora本だったりして(爆)
2009-03-11 Wed 12:22 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆tatsumi様
新しいコト
今度会った時にお話するわi-236
(もったいぶるコトでもないけどね)
taちゃんの挑戦してることも
気になる~!
2009-03-11 Wed 12:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
