別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よこすか海軍カレー
だんな様からの電話
「今から帰る 出張入ったから横浜行ってくる 以上」

相変わらず、必要以上はしゃべらない、電報のような電話

misora 「明日は何時発?」
だんな 「今日」
misora 「今日?!」

8時に帰宅しただんな様
シャワーと食事を済ませ、そのまま横浜へと向かいました
しかも車で
飛行機が取れなくて、長時間の電車は酔うからダメ
だから車って・・・

翌日、無事に帰宅
お土産たち

重慶飯店のシュウマイとマンゴープリン
よこすか海軍カレー
s-090305_0005.jpg
最近、御当地カレーにはまってるらしい
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<常和屋 | misoragoto | ふらんどーる>>
この記事のコメント
ほええ
すごい。
出張を車で?横浜???

なんとすばらしいパワー。
でも心配ですよねえ。

無事で何よりです。
そして濱カレー、気になります・・・
2009-03-10 Tue 02:39 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
なんか・・・
すごいね・・・・
そんなハードな出張!!

用件のみの電報のような会話・・・・
わかる気がする(*^_^*)
2009-03-10 Tue 09:45 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
二人で出かける時
「高速は眠くなる」と言って
後部座席で寝てるくせに
やればできるんですね~

次は運転してもらおうかな
でも
私が高速運転好きなので
やっぱ、高速のハンドルは私が!
2009-03-11 Wed 13:19 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆tatsumi様
用件のみの電話
想像できるでしょ~

メールで長い文章送っても
帰ってくるのは
一行くらいだし
帰ってこないことも・・・

それも彼の個性として認めてるけどねi-229
2009-03-11 Wed 13:21 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
