別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
折り紙カフェ
だんなはフットサルで七尾へ
女の子チーム(?)は母のお見舞いへ

ランチは、お見舞いの定番になったコレ

六星のお弁当  580円
s-090301_0002.jpg
時期的にもうすぐ終わりそうだから
おでんも買っちゃえ
s-090301_0003.jpg
野菜たっぷりのお弁当&おでん
今日もおいしゅうございました☆

エムザに出かけていたieちゃんからのお土産
s-090301_0016.jpg

ieちゃんが、近所のイベントに出かけるというので
ついていく

折り紙カフェ(3/1~3/3限定) / CAAK
s-090301_0007.jpg
s-090301_0009.jpg
s-090301_0011.jpg
手作りの甘酒とひなあられ
s-090301_0012.jpg
写真を撮っているのは気づいてたけど
某ブログにieちゃん&ルゥ&misoraが小さく写っておりました
きゃ~っポ
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<村上 | misoragoto | お雛様>>
この記事のコメント
やはりいいね♪
お弁当(*^_^*)
安くて美味しそう~~~
おはぎも入っているの??いいわ~~

折り紙カフェ??
いい感じのお店だね・・・
手作り甘酒にひなあられ~~
見ると飲みたくなってきた!!
作ろうかな・・・甘酒(*^_^*)
2009-03-07 Sat 14:52 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
ここ
お昼頃に行くと
大混雑よ
みんな、お弁当や野菜をかごに入れて
ウロウロしてる

折り紙カフェ
今回の企画は美大生のもので
甘酒いただきながら
いろいろお話してきたわ
そういえば昔
うちの母もよく甘酒作ってたなぁ
2009-03-07 Sat 16:14 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
