別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バッテリー切れ
ルゥ様 お健やかに成長中


天気もいいし、買出しにでかけよう!
と思ったら

スススッ・・・とかすれた音

車のバッテリー切れカエルさん(落ち込む)

ふぅ。。。
買い物は近所のスーパーに歩いて行こう
パンも歩いて行けるとこへ
s-090128_0031.jpg

だんな兄登場で、バッテリー交換無事終了キラキラ
s-090128_0032.jpg
バッテリー切れが外出先でなくてよかったわ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | misoragoto | ブルーレイ>>
この記事のコメント
ありゃりゃ・・
バッテリー切れちゃいましたか!
ほんと出先じゃなくてよかった~。
なんとも不幸中の幸いですねえ。

ルゥちゃん、かわいいいいいいい!
こっち見てる~!<いやmisoraさんを見てるんでしょうけど

カメラ目線たまりませんね。
うふふ・・すくすく大きくなってねえ。
2009-02-15 Sun 23:07 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
この前からちょっとかかりが悪いなぁ
と思ってたけど
こんな暖かな日に切れるとわ!
でも、特に用事がない日でよかった^^

『二人目は手がかからない』
とよく言うけど
ルゥ様、時々存在を忘れてしまうくらい
静かに寝てますi-228i-196
その分、ラァのマシンガントーク炸裂で
母はしゃべり疲れてますi-229
2009-02-16 Mon 12:28 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
あのイベントでお会いした時はまだお腹の中にいたルゥちゃんも
もうこんなに大きくなったのですね、早いなぁー。
車のトラブル、外出先でJAFを呼ぶはめになったことありますわ
外出先じゃなくてよかったですね
2009-02-18 Wed 10:06 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
◆ふかたん女王様
お誕生日おめでとうございます♪
『ふかたん』
にはバカウケでしたi-237

車のトラブルには、手も足もでませんね
以前、窓を開けた状態であがらなくなり
雨の中、オープンカーのように
車を走らせたことがありましたi-229
2009-02-18 Wed 13:48 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
