別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おでかけとうちごはん
最近全然うつわ買ってない・・・
いいのないかな~と、『春 金沢の里山展』へ
100_0071.jpg

G-WING'Sギャラリー

私とdoudouはお茶をいただく。ieちゃんはコーヒー。
今日は見るだけかな。

今日も寄り道。前から行きたかったパン屋へ
100_0072.jpg

パン屋 たね

100_0073.jpg

100_0074.jpg

おいしい!おいしい!焼きたてのチーズパンラブリィハート
久々においしいパンだった!はまっちゃいそうキラ

本日の晩ごはん
サーモンのカルパッチョ
100_0078.jpg

あさりとアスパラのバター焼き
100_0076.jpg

ハーブウインナーのオーブン焼き
100_0077.jpg

ビールのおとも
100_0080.jpg

ビールの次はコレ
100_0081.jpg

今日もおいしい一日でした。ごちそーさまでしたあ
別窓 | うちごはん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャンポン | misoragoto | M'sのお惣菜>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
