別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランコントル
昨日は大掃除がんばりました
と言っても、午前中だけ
疲れたので、午後からルゥとお昼寝
目が覚めたら、キレーに片付いてたキラリラ

だんな様ありがと~(感謝)
ラァもお手伝いしたのね、ありがとラブリィハート


今日は、お正月の買いだしへ
その前に、いつものパン屋さんへも買いだし

ランコントル / 金沢市八日市

年内の営業最終日だったせいか、種類が少なかったな
s-081230_0006.jpg


キレーになったお部屋で、お正月の準備
なんだか楽しい

玄関のお花
s-081230_0010.jpg
素人なので、これが限界
別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サンニコラ | misoragoto | ラシェット>>
この記事のコメント
お??
優しいね♪片付けてくれたんだ^^
そうそう
玄関のお花きれいだな~~って思ってたの(*^_^*)
この前行ったときにね♪
素人なのでって・・・^^;
十分綺麗^^
2009-01-24 Sat 10:48 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi
だんな
この一日の大掃除で
一年の家事を成し遂げた気分になってたよ
甘い甘い

お花
taちゃん行きつけのアノ店に行ってみたの
かわったお花もいろいろあって
いいお店だったi-179
2009-01-26 Mon 11:27 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
