別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドライブ
今日はieちゃんの絵を見に、ドライブがてらココへ。

シーサイドヴィラ渤海         植物と人物の水彩画
s-070527_0010.jpg s-070527_0008.jpg

だんな 「わざわざこんなとこまでこんでも、家にいっぱいころがっとるやん」
そーゆーもんだいじゃないのよ!

ランチは、限定10食の『甘えび天丼』を目指してこちらへ。
海の丘倶楽部 車座 / 石川県羽咋郡志賀町酒見
s-070527_0016.jpg

私達の前に、地元の漁師さんたちが「5人分あるけ~?」と聞きながら入っていった。
もしかして、もう無いかも・・・とドキドキしつつ注文すると、どうやら最後の1個らしい。よかった~
甘えび天丼 ¥1,050-
s-070527_0015.jpg

海鮮丼 ¥1,560-
s-070527_0011.jpg

おいしいわ~!やっぱ獲れたての魚ってプリプリッはーと3つ
1,580円じゃなくて、1,560円ってとこがミソね。

旧世界一長いベンチ(今はただの長いベンチ?)
「パパー!ママおいてったらだめだよー!」叫ぶdoudou
s-070527_0019.jpg s-070527_0018.jpg


能登島水族館と迷ったけど、船に乗りたくなって、巌門へ移動。
でも、この日は強風で船はお休みだって。天気はよかったのに、残念!!
s-070527_0021.jpg s-070527_0024.jpg

お約束の『サザエつぼ焼き ¥500』
s-070527_0032.jpg

おいしかったけど、ジャリジャリが口の中にひろがる~汗
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すぎの実 | misoragoto | M's Deli & cafe >>
この記事のコメント
毎日みてるけど、初めてコメントしますv-9
美味しそうなところいっぱいしってるんだね!
晩御飯もまめに豪華だし。。v-218
一度、ご馳走してくださいv-238
2007-05-31 Thu 16:09 | URL | たくれんしゅうまま #- [内容変更]
◆たくれんしゅうまま様
キャーーーッv-10
たくれんしゅうまま、コメントありがと~♪
一応、グルメブログを目指してるので、がんばってます!

いやいや、とんでもない(*^^*)
前に、たくれんしゅうままにごちそうしてもらったシチュー、
おいしかったよ~v-238
2007-05-31 Thu 17:39 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
