別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院ごはん 1
無事出産を終え
お腹も軽くなったことだし
さぁ、爆睡するぞーと思ったけど
体が興奮状態のようで
なかなか寝付けず・・・
結局、ちょこちょこ目を覚まし
寝不足のまま朝を迎える

misoraの入院中のお部屋

s-081213_0009.jpg
新館の方は、人の出入りも少なく
静かなので、なかなか快適です


朝ごはん
昼ごはん
・チーズビーフカツ
・トマトのじゃこ和え
・南京煮
の写真が行方不明になりました

なので、夜ごはんより
s-081213_0011.jpg
・ちり蒸し
・鶏肉の南瓜サラダ
・金平羅

夜食
s-081213_0012.jpg

夜は廊下にポットが置かれます
s-081213_0014.jpg
s-081213_0015.jpg
体によく、なかなかおいしいカップ

廊下から撮影
s-081213_0019.jpg
これから、3時間おきに逆ナースコール(看護師から呼び出される)の日々
寝不足は続く・・・z001z001z001
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入院ごはん 2 | misoragoto | 誕生>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
そして出産お疲れさまです。
超安産ですばらしいです!
この病院は友人のほとんどが出産している人気病院ですね。
夏にお見舞いに行ったんだけどきれいさにびっくりしました。
マグカップもかわいいし料理もうまそうだし
私は大きい病院なのでフツーの病院食でした(笑)

ラァちゃん妹できてうれしいだろうなー
いっぱいお手伝いしてくれたりしているのかな?
助かりますよね。
我が家は最初赤ちゃん返りやら魔の2歳児やら大変です。
2009-01-13 Tue 10:45 | URL | レゴッチ #FYNxDbdY [内容変更]
◆レゴッチ様
おめでとうございます!
そして
ありがとうございまぁすi-237i-178

私の周りでも、ほとんどの人がここに通ってます
キレイだし、看護師さんも優しいし
待ち時間がなが~~~い以外は
とっても快適に過ごせます

病院食i-50
ラァの時はお正月だったので
二段重のおせちを食べれたから
今回は、クリスマスディナーを期待してたんだけど
ちょっと早く出たので食べれずi-229
でも、普段の食事もおいしかったですよi-271

魔の2歳児、大変ですね~!
世界は自分を中心に周ってると思ってるし(笑)
でも、舌ったらずなしゃべり方とかは
チョーカワイイi-176
2009-01-15 Thu 10:33 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
お~
お鍋?!美味しそう~~
いいね♪
私の時にも夜食あったけれど
ありがたいよね(*^_^*)
2009-01-15 Thu 11:04 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
お一人様鍋
いい感じでしょi-179
産後間もない時の
‘チーズビーフカツ’はヘビーだったけど
夜はあっさりとおいしく食べれたわi-271

夜食の一口も助かるよね~i-178
2009-01-18 Sun 15:43 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
