別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生
ころころ餅を無事に配り終えて

夕飯の支度完了

もしもの時に備えて、お風呂に入っておく

体があったまったせいか、本格的に痛くなってきた

だんなにメール 「早く帰ってきて」

夕飯を食卓に並べてみたものの、食べれず

だんな帰宅

ラァとだんなは急いで食事をとり

夕飯の後片付けはできず、ころころ餅もそのままで

パジャマを脱ぎ、服を着ようと思ったら、痛みの波が・・・

だんなに服を着せてもらい、急いで病院へ

病院到着

診察後、LDRへ

50分後

産まれたheart0


ころころ餅が効いた?
それとも
お守りが効いた?

左から
神戸 生田神社(頂き物)
羽咋 気多大社
金石 大野湊神社(頂き物)

予定より3週間も早かったけど
超安産で、女の子(ルゥ)誕生ですKIRA KIRA
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入院ごはん 1 | misoragoto | ころころ餅>>
この記事のコメント
misoraちゃん
ホント
安産だったね・・・
ブログ読んでて余裕こそ感じたよ・・・
コロコロでてきてよかったね♪
2009-01-10 Sat 16:05 | URL | tatsumi #- [内容変更]
安産過ぎてすごい!
おめでとうございます

うわ~超安産でしたね。
お守りとコロコロがきっと効果絶大だったんでしょうね。

ほんとルゥちゃん、おめでとう!
よかったね~。

2009-01-10 Sat 21:32 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
あけまして&赤ちゃんお誕生、おめでとう!
これからラァちゃんのお姉さんぶりを拝見するのも楽しみです。
身体をゆっくり休めて下さいね。

2009-01-10 Sat 22:51 | URL | 杏 #Mom3fmKk [内容変更]
かっこいい!
想像通りでヨカッターー(^_^)
おめでとうございます☆
ラァちゃん、おねえちゃんなんですね~
(私の勝手な想像で、すでにしっかり者)

超安産って最近あんまり聞かなかったから
何だか嬉しいし、すごい!
文面から余裕すら感じられる…
misoraさんカッコエエわ~
2009-01-11 Sun 00:03 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆tatsumi様
自分でも怖いくらいの安産だったわi-179
というより
陣痛を単なる‘お腹の張り’と思い込んでいた
おめでたい私が怖いかも

ころころ餅より
お守りより
前日のtaちゃんとのランチが
一番の安産ご利益だったのかもよi-175
2009-01-13 Tue 09:17 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
ありがとうございますぅi-237i-176

超安産でした♪
あとで聞いたところによると
一回いきんで、頭がでてきたらしい
看護師さんに「スバラシイ!」って褒められました

どうも
妊娠しづらい体質のくせに
安産体質のようですi-229
2009-01-13 Tue 09:26 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆杏様
ありがとうございますっi-175

出産は年末だったため
ゆっくり体を休める間もなく
年賀状&大掃除&年末年始の行事とバタバタしてましたi-201
でも
産後はゆっくり体を休めないと
更年期あたりからガタッとくるというし
やっぱり休んでおかないとi-228i-225

ラァは・・・
まるでムツゴロウさんのように
ルゥを激愛しておりますi-229
2009-01-13 Tue 09:31 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
想像的中i-189
ありがとうございますi-175

ラァ、しっかり者?!なのか
ルゥのお世話をしたくてしたくて、たまらないらしく
とにかく手を出してきます
触るぐらいならいいけど
抱っこは、もうしばらくがまんして~i-201

超安産i-194
看護師さんに「もう一人産めるよ」
と、お墨付きをいただきましたが
遠慮しておきますわi-239
2009-01-13 Tue 09:37 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
