別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイヤ交換
昨日は雪にドキドキさせられたので
今年は早めにタイヤ交換しましょう

と言っても
そんなことは、もちろん旦那様のお仕事

だんなの実家に行き(タイヤを置かせてもらってるので)、タイヤ交換している間に
女子はのんびりお散歩

「ママ見て!これ、かわいーっ絵文字名を入力してください
s-081207_0005.jpg
こんなの初めて見た
白山市では、フツーなの?

今日のデザートは、一足早いクリスマスケーキ(ミスドより)
s-081207_0007.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランコントル | misoragoto | ACCHA>>
この記事のコメント
見たことあるよ^^
パンダの止まれ♪
見たことなかった??
素直にかわいいと行ってるdoudou
かわいい(*^_^*)
2009-01-04 Sun 10:00 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
えーっ
パンダは白山市だけじゃなかったの?!
私のご近所では見かけないから
思わずdoudouと一緒に笑っちゃったi-237
2009-01-04 Sun 15:26 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
