別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
M's Deli & cafe
富樫のバラが満開らしいのでdoudouと見に行く。(doudouは隣の公園目当て)
doudouの希望で、近くの↓でいつものランチ。

M's Deli & cafe /金沢市泉ヶ丘
プレートランチ(ライスorフランスパン付)¥1,150(魚は+200円)
今日はお魚(キングサーモンのバルサミコ酢)をチョイス
s-070526_0001.jpg

バラ こんな感じで満開♪      ピントが茎にあってる・・・
s-070526_0004.jpg s-070526_0016.jpg

我が家にもバラがあるけど、毎年巷のバラが散るころに咲き始める。
今年は咲いてくれるのかしら?

今日は夕方から仕事だった・・・(怪しいのじゃないよ)
何着てくー?! 早く準備しなきゃー!!
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドライブ | misoragoto | 千取寿司>>
この記事のコメント
いろいろランチ行ってるね!
しかも
doudouと^^
いいね~v-238


そこも入ったことないよ・・・
1F
お総菜やさんなんだよね

しかし
バラきれいだね♪
うちのバラも満開よ~~~
2007-05-29 Tue 10:19 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ホント、doudouが女の子でよかった~ってつくづく思う♪
男の子の育つ過程ってわかんないし・・・

この日は、公園で遊んだ後、またお店に戻って、
だんなの夕食を購入。

一人分だと、作る気がしなくて(^^;)
しかも、私はこの後仕事だったし。。。(言い訳)
2007-05-29 Tue 23:51 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
