別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
千取寿司
今週も一週間よく働きました。
といいつつ、最近仕事が溜り気味・・・余計な事が多かったから?
来週はチトがんばろう

またまた鮨キラ 鮨屋が私を呼んでいる!!

千取寿司  金沢市石引
s-070525_0005.jpg

付出し(まぐろ)は撮り忘れ×
お刺身(ひらまさ、甘えび、しまえび、ひらめ、えんがわ、名前忘れ)
s-070525_0001.jpg

焼き物 身がふっくら焼けていておいしかった♪
ところで、何て魚だったっけ?  説明を全く聞いてないしぽっ
s-070525_0002.jpg

お鮨
盛り合わせだと普段頼まないものも食べれるし、たまにはいいかもね。
赤いか、赤貝、甘かったな~。白身の昆布〆もなかなかなお味。
s-070525_0003.jpg

椀物 つみれ汁
s-070525_0004.jpg

今日はおとなしく、瓶ビール2本でした。(瓶ビール?!・・・心の叫び)
今日もおいしゅうございました。ごちそうさまでした☆
別窓 | 飲み系(お鮨) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<M's Deli & cafe | misoragoto | 時計>>
この記事のコメント
あなた・・・・
お鮨三昧じゃないの・・・v-275
羨ましい

そういえば
昔野々市にも千取寿司あって
そこの子と友達でした
小学校の卒業式
みんなでそこに集まってお寿司よばれましたわv-238
美味しかった~~v-16
2007-05-27 Sun 17:14 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
そんな運命なんだもん♪

komちゃんも食べたことあるのね。
しかも、小学校の卒業式だなんて・・・
老舗だけあって、お上品なお味でした。

でも、さすがにそろそろお肉でも食べたくなってきた。
焼肉+生ビール 行きた~い!
2007-05-28 Mon 12:42 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
