別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七尾の旅 1日目~和倉温泉
今日のお泊りはこちら

和倉温泉にあるこちらの建物

『辻口博啓美術館 ル ミュゼ ドゥ アッシュ』の建物の6階がコンドミニアム


お部屋はこんな感じで、ゆったりひろびろ
s-081122_0036.jpg

お部屋のベランダからは海が一望
さらに、バスルームからも海~
s-081122_0040.jpg
明日の朝は、ブラインド全開でバスタイム満喫しよーっとはぁと
s-081122_0039.jpg


夕食前に小腹がすいたのでおやつの時間 コーヒー&ハート

1階の ル ミュゼ ドゥ アッシュ にて
s-081122_0042.jpg
s-081122_0043.jpg
相変わらずの行列にならんで、お持ち帰りで購入
おいしいけど、ちっちゃ!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七尾の旅 1日目~信寿し | misoragoto | 七尾の旅 1日目~のとじま水族館>>
この記事のコメント
いい!
温泉はごはんも大切だけど~
やっぱり温泉は温泉に浸かってナンボですよね☆
加賀屋のお風呂、行ってみたいわ~
こんなシックで広いお部屋
見晴らしのいいお風呂もいいねっ。
ちょっと調べてみようっと♪( ̄ー ̄)
(調べて妄想するだけで旅行気分満喫(笑)
2008-12-10 Wed 23:51 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
すっごくいいね!!
そこ・・・
何人泊まってもいいっていいな(*^_^*)
綺麗だし海見えるし♪
よかったね~~

しかし
ケーキ、ホント美味しそう(^_-)
2008-12-11 Thu 15:19 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆かにたま様
見慣れた日本海だけど
お風呂に入りながら見る海は
癒し度アップでしたi-186i-194

食事がついてないから
いちいち外に出ないといけないのは面倒だけど
この価格でこのお泊りは魅力的です☆
会社の福利厚生に感謝!
2008-12-22 Mon 14:45 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆tatsumi 様
一室料金だと
ファミリーには大助かりだね♪
朝、早く目が覚めたから
ベランダに出てみると
潮の香りと冷たい風が心地よかったi-178

ケーキ
じっくり選びたかったんだけど
観光客で大行列だから
名前も不明なままテキトーにお買い上げだったわi-229
2008-12-22 Mon 14:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
