別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢茶寮 海都
シネモンドで映画を見てきました

初めて入ったミニシアター
平日のこんな小さな映画館なのに、結構お客さんくるんだぁと感心

映画は・・・原作を読んでいたので
見たいなーと思う反面、精神的に辛いかもと迷いつつ。。。
テーマは『こどもの人権問題』
さすがに、映画ではかなり軽めに作ってあった
出演者も見慣れた役者さんばかりだったから
そこまで感情移入することもなく
淡々と見れたかな


さてさてランチ
秋頃にオープンしたこちらへ

夢茶寮 海都 / 金沢市有松
s-081120_0006.jpg
トマトジュースを頼んだら、切らしているとのことで
マンゴージュースに変更

花籠膳 ←そんな名前だった?
s-081120_0002.jpg
籠のなかには、いろんな小鉢
s-081120_0004.jpg

全室個室なのかな?
あちらこちらからの小部屋から、マダムたちのノンストップトークが聞こえてきます
「だんなの浮気が、、、」
「ご近所さんが、、、」
などなど

日本は平和だわ
別窓 | ランチ(和食) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七尾の旅 1日目~はた坊 | misoragoto | 雪の花>>
この記事のコメント
misoraちゃん
行ったのね♪
そうそう
日本は平和よ^^
そこのランチかなりのボリュームだよね・・・
今度の火曜or木曜どう??
2008-12-07 Sun 20:10 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
この前
taちゃんも行ったんだよね
見たことあるな~と思ったの
もしかして、同じもの食べた?

今週の火曜or木曜
火曜は健診日だから
木曜ならoki-236i-176
次はどこにする?楽しみ~♪
2008-12-08 Mon 05:45 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
misoraちゃん
同じ物だよ(*^_^*)
木曜日OK♪
もう決めてある!!
間明のフレンチ^^
もう行った??
どうでしょう??
2008-12-08 Mon 21:55 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
木曜日リョーカイ☆
間明のは
まだ行ってないよ
楽しみにしてるね~
あとでメールする♪
2008-12-09 Tue 06:16 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
