別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホソヤ
今年はお誕生日ケーキをホールで買うのをやめました
doudou妊娠時、9ヶ月~臨月の2ヶ月間で体重が激増した手書き風シリーズ44ブタ
その反省をふまえて、小さいものをチョコチョコと購入

とすると
普通の日のデザート購入時とあんまり変わんないな~
ろうそくでも立てればよかった?

パティスリー ホソヤ / 金沢市富樫

和栗と洋梨kのムース

洋梨のショートケーキ
s-081116_0053.jpg
ガトーフロマージュ
s-081116_0054.jpg
ガトーショコラ
s-081116_0050.jpg

↓↓↓実家へのおすそ分け

洋梨のタルト
s-081116_0043.jpg
いちぢくのタルト
s-081116_0046.jpg

和栗と洋梨kのムース がおいしかった♪
あと
実家におすそ分けした2品
ちょっと味見させてもらえばよかった・・・
今さらだけど、気になる~っ


doudouが「ハッピバ~スデ~♪」をうたってくれたので
なんとか、お誕生日らしくなったかな CAKEハート
今日はたーくさん、オメデトウを言ってくれてありがとねsc02
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パン・ド・ファンファーレ | misoragoto | コートドール>>
この記事のコメント
おめでとう
今頃あれなんですけど、誕生日おめでとう!v-384
私の中のあなたは、25歳で止まってます。
2008-12-05 Fri 21:49 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
ありがと~v-238

25で止めておいてくれて
さらにありがと!
アノ頃は・・・
後先のことは考えず
楽しいことに速攻飛びついていたなぁ
もうムチャはできませんi-229
2008-12-06 Sat 05:56 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
あらら~~
ここでお祝いの言葉
「おめでとう!!」
を言わなきゃいけないのに・・・
随分前に言っちゃって・・・すみませんm(_ _)m

misoraちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
ケーキ・・・とっても美味しそう~~
私もケーキ買いたくなってきたよ・・・
いい年にしようね!!
2008-12-06 Sat 14:00 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
もう一回
ありがと~v-238
前はリアルタイムだったから
全然okよi-236

taちゃんのを見てると
私もたまには作ってみようかな~
と思うんだけど
ついつい買ってきてしまうわi-229
2008-12-08 Mon 05:33 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
